カテゴリ:ニュースリリース

    通販部からのお知らせ

    三月兎通販部事務所移転につき
    9月29日から10月2日にかけて
    出荷作業をお休みさせて頂きます。

    ご注文頂きますお客様には誠に申し訳ございませんが
    宜しくお願い致します。

    ダウンロード
     

    夏休みの終盤8月30日(土)になにやら三才ブックス様がイベントをやるらしい。
    「ゲーラボミーティング 2014 summer」らしい。
    三月兎三号店のビル二階cafe&Bar SIXTEENさんで12:00-17:00になんかやるらしい。
    三才ブックス様といったらゲームラボ、ラジオライフでおなじみっすね。

    イベント内容は秘密な感じですが、お話できる範疇でご紹介!

    三月兎二号店で絶賛デモ中のRIKI先生プレゼンツなFC最新作「キラキラスターナイト」の最新版を引っさげてRIKI先生がいらっしゃるそうです。
    RETRON5、NESRGB搭載FCに5種類にも及ぶ「キラキラスターナイト」を動作させちゃうらしいです!
    なんかぶっつけ本番みたいなんでどうなるんですかね?

    そんなキラスタですが、着々とVerupしているようで最近のverは半端ないっす。
    大人のファミコン大会で最新Ver見ましたが、半端ないっす。
    これ本当にファミコン?って感じです。

    最新版はROM容量の8割つかったタイトル画面のアニメーションに注目!



    三才ブックスチームも負けてはいません!
    「図解アリエナイ理科ノ教科書」の製作チームがなんか実験するみたいです。
    あわわわ、ビルぶっ壊さないでくださいね!

    他にもイベント盛りだくさんな「ゲーラボミーティング 2014 summer」入場料無料!みんな来てねー

    売り切れ大破した夕立さんですが
    補給が完了して出撃です!

    IMG_0565
     
    前回はコミケ当日ともあいまって、3日かからず 大破してしまいました…
    今回も担当者がマメに補給作業を行います!
    完売していた際にはスタッフに一言教えてください。

    このページのトップヘ