最近のポ○モン特需で

モバイルバッテリーが市場で大人気みたいですね。

一口にモバイルバッテリーといっても通販サイトで検索したら

数百件出てきます。

そんな中、おススメモバイルバッテリーとは!?



xlightblog1



 【ご購入はこちらから】
 三月兎net支店へGo!!
   
おススメは何といっても

XLight社のバッテリー!!

何といっても保証期間が他の追随を許さない
五年の無償保証なんです!

(※ユーザー登録が必要ですが五年ですよ!五年)



スマートフルスピードモード搭載で充電が早い!!

最大2.1Aから2.4Aまで、充電ポートを持っているので、

USB規格の0.5Aと比べるとほぼ4倍、旧タイプの製品の出力1Aでは約2倍(※1※2)の出力で急速な充電出来るんです!

特にGPS起動する系のゲームはバッテリーの消耗も早いので
これは重要なポイントです!!


自動判別機能「Mobile AI Power(モバイルエーアイパワー)」搭載

スマホに刺すだけで自動的に給電開始して、モバイルバッテリー給電されない時に、
自動的にモバイルバッテリーの電源をオフにします。

通常動作、ケーブル抜き&差し2ステップ自動判断機能、電源ボタンという煩わしい動作を省略できるんです。
 

電源ボタン押さなくても、
ケーブルをUSBデバイスとXLIGHT対応製品に刺すと自動的に充電開始!!


USBデバイスの充電口を抜くと自動的にXLIGHT製品がスタンバイモードに入り、
自動的にXLIGHT対応製品を電源オフしてくれます!
電源つけっぱの心配がないんです!!

そんなおススメモバイルバッテリー一覧はこちらから購入できます!


blog2



 【ご購入はこちらから】
 三月兎net支店へGo!!
   

三月兎1号店・3号店でも販売中ですので
秋葉原に来た際は店頭でもお求めいただけます!!


地図