夏休みの終盤8月30日(土)になにやら三才ブックス様がイベントをやるらしい。
「ゲーラボミーティング 2014 summer」らしい。
三月兎三号店のビル二階cafe&Bar SIXTEENさんで12:00-17:00になんかやるらしい。
三才ブックス様といったらゲームラボ、ラジオライフでおなじみっすね。

イベント内容は秘密な感じですが、お話できる範疇でご紹介!

三月兎二号店で絶賛デモ中のRIKI先生プレゼンツなFC最新作「キラキラスターナイト」の最新版を引っさげてRIKI先生がいらっしゃるそうです。
RETRON5、NESRGB搭載FCに5種類にも及ぶ「キラキラスターナイト」を動作させちゃうらしいです!
なんかぶっつけ本番みたいなんでどうなるんですかね?

そんなキラスタですが、着々とVerupしているようで最近のverは半端ないっす。
大人のファミコン大会で最新Ver見ましたが、半端ないっす。
これ本当にファミコン?って感じです。

最新版はROM容量の8割つかったタイトル画面のアニメーションに注目!



三才ブックスチームも負けてはいません!
「図解アリエナイ理科ノ教科書」の製作チームがなんか実験するみたいです。
あわわわ、ビルぶっ壊さないでくださいね!

他にもイベント盛りだくさんな「ゲーラボミーティング 2014 summer」入場料無料!みんな来てねー