ゲーム(全般)担当です。

今回、皆様にご紹介するのは前回に引き続き「DragonWar」のこのアイテム。


の2つ。

大きな特徴は

デカい!(横800mmx縦350mmx厚4mm)
・表面にキーボード滑り止め加工がしてある!

の2つ。

img (8)

これはよくある「スピードタイプ」表面が滑らかな加工になっているタイプですね。
FPS系、RTS系どちらでも好まれるタイプです。


img (7)

こちらは「コントロールタイプ」と言うのでしょうか。
表面が網状加工になっており、マウスコントロールが必要なゲームに向いているようです。
やはりFPS系、RTS系どちらでも好まれているタイプです。
担当も個人的にこのタイプを長年愛用しております。
入荷してからはこのマットを使ってます。


プラモを組み立てたり、エアガン解体したり、とにかく机の上で遊ぶ事が多い担当です。
今まではガンマット敷いたり(地味に高い)でイチイチ片付けるのが面倒だったのですが、このマットは十分な大きさなので引きっぱなしで作業してます。
しかも安い(税抜2480円)のでボロボロになったら買い換えれば良い。(結構丈夫ですけどね)

使い方色々、デカいことで逆に使い勝手がありそうな「DragonWar」のマウスマット2種、皆様も如何でしょうか?

ゲーム(全般)担当